商品券3,000円分プレゼントキャンペーンのお申し込みはこちらから

お申し込みの流れ

機器・プランの選択→申込情報の入力→本人確認書類のアップロード→申込完了→加入審査→端末のお届け

  • 個人のお申し込みでクレジットカードでのお支払いの場合、携帯電話/PHSより「開通コード」の
    入力が必要となります。携帯電話/PHSをお持ちでないお客様は「本人確認書類」の提出が
    必要となります。
  • 個人のお申し込み方法により「本人確認書類」の提出が必要な場合がございます。
  • 法人のお申し込みは「法人確認書類」が必要です。
  • 「本人確認書類」及び「法人確認書類」については、スキャナ等で読み取り後、アップロードしてください。
  • 口座振替でお申し込みのお客様は、お申し込み完了後、UQお客様サポートセンターより「預金口座振替
    依頼書」を送付させていただきます。必要事項をご記入および金融機関へのお届け印を捺印の上、
    返信用封筒にてご返送ください。

  • <確認書類について>
    個人のお客様の本人確認書類はこちら
    法人のお客様の法人確認書類はこちら